BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 日記
  4. 縁側のお布団でぬくぬくにゃんこ♪

縁側のお布団でぬくぬくにゃんこ♪

こんにちは!寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は朝なかなかお布団から出られないので起床時間に合わせてエアコンを予約セットしています^^

そうすると、朝でもすぐにお布団から出られるので皆さんも是非お試しあれ♪

 

では今回も恒例化している我が家の猫ちゃん紹介です!

S__4259852

S__4259853

我が家の末っ子メイちゃんです!

実家の母が撮影しました♪お日様ぽかぽか気持ちよさそうv

S__4259855

そしてこちらは前回二合米のPRをしてくれたカレンちゃんです!

畳の上でうたたねしてたような表情ですねー

 

猫ちゃんの画像を見ていたら一人暮らしの私の家でも飼いたくなります。。。T―T

 

では今日もこの辺で!

みなさん暖かくしてお過ごしください♪

 

 

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap