【10月20日(木)20時〜】TypeCampParty@jicca!

こんにちは。ゲストハウスjiccaの比企です。
本日からTypeCampJAPAN2016の方が大勢いらっしゃいます。

TypeCampについてはこちらを見てね↓
【Type Camp Japan 2016】真壁で開催されます♪
Type Campはご存じでしょうか?創設者Shelley Gruendlerが運営するタイポグラフィー(文字デザイン)を学ぶ体験重視型のワークショップのことです。
これまでの開催地はニューヨークなどUSA各地、カナダ、インド、オランダなど主に海外でした。
開催目的は、「日本の文化工芸、文字デザインを学ぶこと」
参加者 16名(USAやインドなど海外の方々です)
『私(中島)自身が過去に約7年土浦で過ごした経験から、東京から近い上、自然が豊かな中でスローライフが実現でき、ローカルな日本の生活様式を知ることができる茨城の良さをもっと知ってもらいたいと思っています。
茨城は、日本=東京、京都などだけではなく、もっと本当の日本を知ってもらうにはすでに素晴らしい可能性を秘めた地域であると同時に、茨城の人々にも国際交流のきっかけを共有させていただくことで新たな可能性への発展、向上につながっていただければ幸いと考えております。』
※桜川告知ホームページより一部引用(http://www.kankou-sakuragawa.jp/page/page000583.html
せっかく石岡にいろんな国から芸術家が来られます!せっかくなので20日(木)に交流会を開催することにしました!
以下イベント概要です。友人、知人を連れて是非お越しください。

・TypeCamp2016Party!

☆こんな人に来て欲しい!
・異文化交流に興味がある方
・芸術が好きな方
・田舎が好きな方
・わいわいするのが好きな方

1.開催日
2016年10月20日(木)20:00~22:30

2.場所
ゲストハウスjicca(茨城県石岡市加生野392-1)

3.内容
基本フリーです。
ソフトドリンクとお酒を用意してますので、お好きなのを手にとって、いろんな人と話してみてください。

4.会費
1000円
(食べ物やお酒の持ち込み大歓迎です!)

5.〆切
10月20日(木)16時まで

6.連絡先
info@jicca-gh.comまで以下フォーマットでお送りください。
1.お名前:
2.参加人数:
3.電話番号:
4.到着時刻:
5.交通手段:
②07035228310までお電話ください。

※ 当日は宿泊できません。お酒を飲む方は代行や友人の送迎をお願いします。


みんなの参加お待ちしてまーす!

・TypeCAMP