クリスマスは誰のもの?〜クリぼっちたちの逆襲〜

こんにちは。ゲストハウスjiccaの比企です。

ただいま私はコメダコーヒー石岡店におります。

macbookをドヤ顔で「カタカタターン」しております。

 

 

独立して、最初の関門は自分が集中できる環境を作ることかもしれません。

なぜなら独立すると、誰にも怒られません。

グータラしようと思えばいくらでもできちゃいます。

そんな時、あなただったらどうやって仕事に集中しますか?

これまで私はいろいろ試しました。

部屋にアロマを焚いたり、仕事に自分で期限をつけたりetc…

それなりに効果もありましたが、満足いく効果はでませんでした。

そんなこんな集中できる環境を探しているうちに偶然にもとうとう発見したのです。

答えを先にいうと

「カップルがイチャついてるのを見ながらカフェで仕事をしている時」

説明します。

日曜日の昼下がり、コメダコーヒーに行った時のことカップルが目の前におりました。

美味しそうにシロノワールを食べております。

この時少しだけイラっとしました。

しかし、横目を気にしない(見たくない)ので集中できます。

少々マニアックになりますが、この時モントゥトゥユピーを思い出しました。

▲超人気漫画ハンターハンターに出てくる敵キャラ。

能力は怒れば怒るほどエネルギーが増え、爆発的な攻撃力を発揮する。

そう、これを逆手にとれば一番生産性が上がる時は

「クリスマスに新宿ルミネエストのスタバで仕事する」

ということがわかりました。

 

1年で1番生産性が高まるこの日を心待ちにしておりました。

集中力が爆発するこの日にモントゥトゥユピーのようになってしまうのではないか不安もありました。

▲モントゥトゥユピー覚醒時

そんなクリスマス1か月前。

ふと気付きました。

クリスマスは誰のもの?

そう。

誰がクリスマスはカップルだけのものと決めた!?

▲怒りの矛先を仕事ではなく、ぼっちパーティに決めた比企

はい、やっと本題に入りました。

ひとりぼっちクリスマスパーティ開催!

せっかくのクリスマス!

開催にあたっては、婚活コンシェルジェのchihiroさんがプロデュースしてくれます!

 

合コンから街コンまで様々な婚活サポートを10年以上していらっしゃり、
イベントは楽しく出逢えると評判!カップル率も急上昇↑↑↑成婚カップルも数々見届けいる‼︎

「ひとりもんだってクリスマスだって楽しみたい。 そんなあなたに朗報です!! ゲストハウスjiccaで クリスマス婚活やるってよ♪♪ ゲストハウスなので、 ワイワイお酒を飲んだ後は 宿泊も可能です☆ オシャレ古民家でクリスマスを 男女わきあいあいと あたたかく楽しい時間を過ごしてみませんか??」

それではスケジュールカモン!!

12/24(日)

17:30〜受付

18:00〜開始

21:00 終了

 

・エントリーできる方

ひとりもんのみ。カップル禁止。

25歳〜35歳

 

・ 参加費 

(1) イベント 男性5,000円 女性3,000円

(2) イベント+宿泊 男性9,000円 女性7,000円

お料理は鍋パーティー♪♪ドリンク・アルコール込み

クリスマスプレゼント交換をします♪

予算500円程度のプレゼントを一つご持参ください。

 

・ご予約方法
こちらのフォームからご予約ください。

メッセージ欄にイベント(クリスマス)と宿泊の有無を記載してお送りください。 

・参加上限 男性10名、女性10名まで

・申し込み〆切 12月23日(土)18:00

・場所 ゲストハウスjicca 

茨城県石岡市加生野392-1

アクセスはこちら

【お問い合わせ先】
TEL:07035228310
MAIL:info@jicca-gh.com

クリスマスはひとりもんで盛り上がりましょ〜!!