『3rdPlaceウリボー』朝日里山学校にOPEN!

こんにちは!

ゲストハウスjiccaスタッフの井上です。

わたくし日中は朝日里山学校という廃校を利用した観光体験施設に勤めているのですが、

この度空き教室の一室を借りて喫茶スペースをOPENさせていただきました!

その名も『3rdPlaceウリボー』。

3rd Place ウリボーは、地元の人も、ヨソから訪れた人も気軽に立ち寄れるコミュニティスペースで
す。ちょっと面白い本や絵本と、石岡市の素敵なものたちが集まる場所です。朝日里山学校(旧朝
日小学校)の一室でゆったりとやっております。色々な人がふらっと集まれる場を目指しています。

珈琲などもでます。

一人で営業をしておりますので、突然の時間変更や臨時休業をする場合がございま
す。facebook にて随時予定を更新していきますが、お越しの際にはfacebook ページもしくはお電
話でご確認いただきますようお願いいたします。

〒315-0143
茨城県石岡市柴内630 番地
TEL : 0299-51-3117
OPEN:木曜日~日曜日 9:30 ~ 15:30 (臨時休業あり)
駐車場:多数あり
facebook:https://www.facebook.com/3rdplaceuribo/

ゆっくりとしていってください。

——————————————————————————–

引き続きjiccaを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しております。まだオープンして2年半のゲストハウスです。毎日少しずつ改善しながら、来てくださる方の「実家」になれるよう、居心地の良い空間を目指しています。共感いただけた方、ご連絡お待ちしてます。

こんな人に来て欲しい!
ゲストハウスの雰囲気(人との交流)が好き。/ゲストハウス経営に興味がある。/田舎暮らしが好き /イベントが好き

1)住人・住み込み型
タイプ:宿にずっと泊まるスタイル。家がないさすらい人向け
お仕事内容:清掃、予約受付、チェックイン受付、ブログ更新など全般。
業務時間:週5で1日3H~程度
※ヘルパーはゲストハウスの運営を手伝う代わりに宿泊費が無料になる制度です。

2)ヘルパー・週末型
タイプ:月1回から土曜日だけ泊まるスタイル。ゲストハウスに泊まりたい!わいわい楽しみたい!という方向け。
お仕事内容:清掃、チェックイン受付、お客さんが楽しく過ごしてもらうためのお手伝い
業務時間:当日13時〜翌日12時まで

3)ヘルパー・平日型
タイプ:月1回から平日のみ泊まるスタイル。家から通えるけど、ゲストハウスに泊まりたい!いろんな人と話をしてみたい!という方向け。
お仕事内容:清掃、チェックイン受付、お客さんが楽しく過ごしてもらうためのお手伝い
業務時間:当日13時〜翌日12時まで

お問い合わせはこちら