BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. いのしし鍋はじめました!

いのしし鍋はじめました!

おはようございます。
もう11月も終わりですね。
告知が遅くなりましたが、11月から「いのしし鍋」はじめました!
お客さんからもありがたいことに好評をいただいております。
八郷のお野菜をふんだんに使った、いのしし鍋是非食べにきてください。
▲いのしし鍋
夕食は他にも季節に合わせた料理をお出ししております。
▲かぼちゃの煮付け(影で暗くなっちゃいました。   ▲ちらし寿司
▲マカロニサラダ
あとは季節に合わせたフルーツやアイスなどをお出ししております。
4名以上の方から夕食を申し込んでいただいた際に、いのしし鍋をご提供しております。
3名以下の場合、季節の鍋になります。
また、今年は料理の腕をあげようと、自炊をはじめました。

▲カルボナーラ                                                    ▲タコライス

▲エビチリ                                                          ▲チンジャオロース丼
▲チジャオロース丼
▲和風パスタ              ▲肉じゃが
▲油淋鶏                  ▲ハンバーグ
▲フルーツタルト
なるべく美味しいものをお出しできるようがんばります!
ーーーー
\年末年始の営業について/
今年の年末年始は12/27〜1/6まで休まず営業します。
冬の古民家は寒いですが、こたつ、ヒーター、ゆたんぽ、カイロ、電気毛布と
フル装備でお待ちしておりますのでご安心ください!
▲先週はつくば山登山にてスロバキアとドイツの方も来てくださいました。
ーーー
\アルバイト募集します。/
jiccaがオープンしてから3年が経ちました。ありがたいことに、少しずつ泊まってくださる方が増えてきました。
少しずつですがjiccaも知られてきてるのかな〜とワクワクしています。
jiccaを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します。毎日少しずつ改善しながら、来てくださる方の「実家」になれるよう、居心地の良い空間を目指しています。共感いただけた方、ご連絡お待ちしてます。
こんな人に来て欲しい!
ゲストハウスの雰囲気(人との交流)が好き。/ゲストハウス経営に興味がある。/そうじが好き 
・アルバイト 若干名
お仕事内容:清掃、予約受付、チェックイン受付など。
時給:850円
出勤日:土または日曜日の10時〜18時。週1日可能。 
  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap