BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 掘りごたつになりました〜^^

掘りごたつになりました〜^^

こんにちは。ゲストハウスjiccaの比企です。

お客さんにくつろいでいただくリビング。

和室で落ち着くと言っていただくこともあるのですが、

長時間座っていると足がしびれるとお言葉をいただくことも。

 

そこで、意を決して大工さんに相談。

 

着想から数ヶ月、念願の掘りごたつができました〜〜!!

 

▲ビフォー

 

▲大工さん2人がかり

 

▲アフター!

 

掘りごたつ用ヒーターで足元まであったかいですよ^^

 

▲先日は県内のご家族でご利用いただきました^^

 

少しずつですが、居心地の良い空間にできるよう頑張ります。

年末年始もまだ宿泊の空きがありますので、この機会に是非〜^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アルバイト募集してます!】
jiccaがオープンしてから3年が経ちました。ありがたいことに、少しずつ泊まってくださる方が増えてきました。
少しずつですがjiccaも知られてきてるのかな〜とワクワクしています。
jiccaを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します。毎日少しずつ改善しながら、来てくださる方の「実家」になれるよう、居心地の良い空間を目指しています。共感いただけた方、ご連絡お待ちしてます。
こんな人に来て欲しい!
ゲストハウスの雰囲気(人との交流)が好き。/ゲストハウス経営に興味がある。/そうじが好き 
・アルバイト 若干名
お仕事内容:清掃、予約受付、チェックイン受付など。
時給:850円
出勤日:土曜日の10時〜18時。週1日可能。 出勤曜日の相談のります。

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap