TV出演しました!アルバイト募集もしてます。

こんばんは!ゲストハウスjiccaの比企(ひき)です。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

天気に恵まれて、観光日和でしたね。

 

jiccaはツーリングや温泉、筑波山をお目当てに、中には「ゲストハウスに泊まりたくて!」という方や「いのしし鍋食べたくて来ました!」という方もいらっしゃいました。うれしいです!

 

▲大阪のお客さん。2日間かけてつくば霞ヶ浦りんりんロードを巡るとのこと!

 

 

また、先週はNHK水戸のいばっチャオ!といば6で当宿が放送されました!

いのししで一つになるまちというタイトル。いのしし鍋がもっと知ってもらえたらいいな〜。

 

▲こういうまとまっている絵ってテレビっぽいよね。

 

久々のテレビ出演だったので、かなり緊張しました。

どのくらい緊張したかというと、就活の最終面接の時くらい緊張しました。

 

もっと具体的にいうと、ある会社の最終面接の前に「あなたの自分らしさがわかる服装で着てください。」

と言われたので、ドンキのアカレンジャーで面接会場に入った時くらい緊張しました。

▲これの赤。

 

狙いは、その会社が出版している本を読んだら、いつの間にか○○(会社名)星の○○(会社名)マンになってました!というボケを兼ねてかつ、入社意欲の高さを示したく。

 

それはさておき、ラストのひるまえほっとは他のニュースとの兼ね合いで1/22日(火)か再来週の29日(火)になるとのことです!決まりましたらまた告知しますね。

 

そして、アルバイトを若干名ですが募集しております!

 

仕事内容をあえて一文にすると

買い出し行って、そうじして、お客さん迎えて、一緒に料理作って、はい、いただきます!

っというお仕事です。

詳細はフライヤーをご確認ください。

 

細かい点はお互いの都合に合わせていければと思います!

 

申し込みやご質問は直接メールか電話にてお願いいたします。

 

ご興味あるかた、そうではない方もご興味ありそうな方へのお声かけ、よろしくお願いいたします!

 

▼pdf版はこちら!

アルバイト募集フライヤー