【拡散希望】台風15号による影響を受けた方へ。

こんにちは。

台風15号の災害から1週間が経とうとしています。まだニュースを見る限りですが、停電が続いている日も地域も多く、大変な状態かと思います。 

 

そこで微力ながら力になれればと思い、本日よりゲストハウスjiccaを、台風被害により現在も停電・断水でお困りの方に無料開放致します。

 

対象:台風15号の被災により、停電断水、家屋の損壊など、避難生活を余儀なくされている方

期間:9月中の部屋が空いている日(もし満室でも部屋に空きができる場合もありますので、満室でもお問い合わせしてみてください。)

予約方法:

HPより予約フォーム記入の上、現地までお越しください。

(※備考欄より被災支援の旨をご記載ください)

 

予約ページ:http://jicca-gh.com/rooms-booking

 

最大4部屋の個室があり、最大で15名分のお布団がご用意できます。

ご家族や隣近所の方など団体様でもお越しいただけます。

アメニティにタオルやシャンプー、歯ブラシなども当宿にあります。

また、近くにはゆりの郷(温泉施設)もあり、ゆっくりと汗を流すことも可能です。

 

おそらく長期的な被害が予想されますので、隣県でとても近い関係にある千葉にお住いの方や被災されお困りの方に、微力ながら、少しでもお力になれればと思います。

 

早い救援救済、また復旧復興が迅速に行われることを願い、一緒に台風被災を乗り越えていきたいと思います。

 

一刻も早くみなさまに平穏な毎日が戻りますように。
微力ですが、できる限り支援していきたいと思います。

 

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

【お問い合わせ先】
ゲストハウスjicca
mail: info@jicca-gh.com
電話:070-3522-8310