BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 一週間報告。23%達成!

一週間報告。23%達成!

みなさんこんばんは!比企友香里です。ただいま、キャンプファイヤーでは35名の方にご協力いただき、23,2000円の出資をいただいております。

プロジェクトへの「いいね!」は744人の方に押してもらえてます!

image1 (1)

出資してくださる方々は、八郷在住、茨城在住、都内在住、うれしいことに関東以外の方まで様々です。

「やさと」の名前を知る人が一人でも増えてくれたら嬉しいですv

リターンでお米を選ばれた方には、八郷の水と土と空気ですくすく育った美味しいお米を5月から順次お送りいたします。

米

 

ゲストハウス一泊券、貸切券も嬉しいことにたくさんの方選ばれております(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲストハウスに訪れる方々が、ほっと一息つけるような優しい空間を作っていけるよう努めていきます!\(^o^)/

 

キャンプファイヤーやfacebookでのコメント、大変うれしいです。家族で読ませていただいておりますっ

 

また、私は@hikiyukariでツイッターもしているのですが、面識のない方から応援メッセージをいただけたり、感動しています。

みなさんの応援に応えられるよう、頑張っていきます!

 

 

クラウドファンディングページ

http://camp-fire.jp/projects/view/1441

4/4ワークショップ

https://www.facebook.com/events/367114230147872/

残り3名です。

(リンクに飛ばない場合、コピーして貼り付けてください)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap