BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. イベント
  4. 【11/15(金)〆】いばらき古民家活用セミナー@真壁伝承館

【11/15(金)〆】いばらき古民家活用セミナー@真壁伝承館

みなさんこんばんは!

今日は一点告知です。

茨城県の取り組みで古民家の活用セミナーが11/30(土)に真壁伝承館にて開催します。

PDF版はこちら

告知ページはこちら。(こちらから申し込みできます。)

 

私も少しだけ話させてもらいます。^^

もっと言うと、いまその発表資料をなんとかこしらえているところです。^^;

 

セミナー後半は建築士をはじめ、古民家活用のプロが相談にも乗ってくれますので、

「古民家を持っているけど今後どうしようかな〜という方」はもちろん、

「古民家カフェを開きたい!」という方まで楽しい時間になるかと思います。

 

個人的には島根で活躍している山川さんの話が楽しみです^^

申し込みは11/15までなのでお早目に申し込みください。

申し込みが多くけっこう埋まっているみたいです。

 

それではお会いできるのを楽しみにしておりまーす!

 

ーーー

・ローカルクリエイター交流会 -Guesthouse Caravan- in 茨城 #22

FootPrintsの前田さんとMotionGalleryの梅本さんからお誘いをいただきローカルイベントを開催します。

詳しくはこちら

こちらも申し込みお待ちしております。

ご不明な点はお問い合わせください!

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap