BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. GuestHouse jicca in YASATO 

GuestHouse jicca in YASATO 

今回はアートサイトやさとで開催したワークショップのレポートです。

 

看板になる家紋に参加者ひとりひとりのやさとをビーズで表現してもらいます。

 

まずは自分で作ってみる。

 

IMG_2316

▲題名「自分」

 

そうです。自分といえばなんでも奥ゆかしく聞こえます。

 

それでは参加者の作品をお披露目〜!

 

IMG_2322

▲5歳の子でも綺麗にできました♪

 

IMG_2323

▲武蔵美生も参加。センスがひかる。

 

 

 

IMG_2325 IMG_2329 IMG_2333 IMG_2336 IMG_2341

▲思ってたよりみんな楽しんでくれてよかった。よっちゃん(同級生)もありがとう!

 

 

3日間で100枚の木片が25枚の家紋に生まれ変わりました。

アートサイトが終わった後は、いよいよ看板設置です。

 

縦2m×横8mの巨大看板、設置というより設営のほうが正しいかも。

 

 

IMG_2343

▲設営開始!

 

 

IMG_2347

▲下地の後は文字を。木片が割れないように打ち込む箇所も丁寧に!

 

4時間かけ、仕上がりは、、、こちら!↓

 

 

 

CNKcHRUUkAAJkEQスクリーンショット 2015-08-02 11.54.59

▲かんせーい!

 

もうね、画像だと一瞬だけどほんと大変だった 笑

 

武蔵美のみんな、ほんとありがとう!

来年もおもしろいことできたらいいな。

 

最後にプレオープンのお知らせです。

***

GuestHouse jicca プレオープン
宿泊費ひとり一律3000円
チェックイン  16:00~20:00
チェックアウト 翌日8:00~10:00

ゲストハウスの為、下記点にご注意ください。
・アメニティは有料で提供しております。
タオル/歯ブラシ/シャンプー&コンディショナー 各一律100円
ベッドメイクや貴重品の管理はご自身でお願いします。

プレオープン中はシャワー/洗面/キッチン/ドライヤー利用できます。
WIFIのご利用はできません。

***

プレオープン期間中の宿泊をご希望の方は下記の項目をご記入の上
agurihiki@gmail.comまでメールをお送りください。

・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・チェックイン日&チェックアウト日
・到着予定時刻

お電話でも受付しています。(10時〜18時のみ)
工事で手が空いていない場合がありますので、不在の場合お手数ですがメールをお送りください。
070-3522-8310

———————————
GuestHouse jicca(ジッカ)

address 茨城県石岡市加生野392-1
tel 07035228310(10時〜18時)
mail  agurihiki@gmail.com

 

 

 

IMG_2302

▲昔は土間だった玄関も綺麗なロビーに!

 

IMG_2303

▲奥の一室が寝室で手前はリビングになります。

 

新品の畳と古民家の木材の匂いが入り混じって懐かしい香りがします。

この香りを感じながら泊まれるのは今だけです。

みなさまのご予約まってまーす!

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap