BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 会いに行ける「いのしし」??

会いに行ける「いのしし」??

 

八郷エリアの近くに動物園があることはご存知でしょうか??

「東筑波ユートピア」

テレビでも取り上げられて、知っている方も多いかと思います。

実は、ここゲストハウスjiccaから車で15分ほど走らせた先に、その動物園はあるんです!

 

日曜日でしたが、10時半ごろには10台ほどの車が停まっていました。

 

独特な雰囲気のあるうた(ユートピアオリジナルテーマソング)に誘われて入ってみると、

  

可愛らしいパンダがお出迎え!!

 

いとーちゃんです。最近シャワーを浴びて綺麗になったそうです🎶

 

 

ヤギと孔雀が遊んでいる様子

モンキーショーなどお猿さんが有名

 

そして、ユニークな施設が最近オープンしました!

世界一のイノシシ牧場「イノシシのくに」が7月20日にオープンしました。

動物園再生の第一歩として、クラウドファンディングにより実現したこの施設では、

イノシシの生態について間近で観察できたり、資料館から学ぶことができるそうです。

 

イノシシと触れ合う機会は滅多にないと思いますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

また、ホームページから入園の割引や前売り特典等もありますので合わせてご覧ください。

 

そして!

園内は広く坂道も多いため、疲れも溜まってくると思います。。

そんな時は、私たちゲストハウスjiccaご利用ください!!!(がっつり宣伝)

 

 

東筑波ユートピア

HP: http://h-yuutopia.com

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap