BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 未分類
  4. やっほう市inいちご祭

やっほう市inいちご祭

こんばんは!比企友香里ですっ

本日はとてもいいお天気でしたね♪

私は今日、兄と一緒に朝日里山学校で開催されたいちご祭りに参加しました。

朝日里山学校は廃校になtった小学校を活用した施設です。

 

S__9682952

子どもたちもたくさんいてとても賑わっておりました^^

S__9682951

イチゴ狩りの他にも

天然酵母パンや豚汁などのお店が出店されておりました。

 

朝日里山学校の内部はレトロな造りになっております。

S__9682953

こちらはエントランスです。奥のアーチ天井がおしゃれですね。

S__9682954

廊下です。

 

 

朝日里山学校は、ファンキーモンキーベイビーズのラストシングル、「ありがとう」のPVロケ地です。

明石家さんまさんが来ました♪

朝日里山学校以外にも、八郷全体が映っております。

「ありがとう」PVhttps://www.youtube.com/watch?v=4lBcfleDI98

「朝日里山小学校」http://www.city.ishioka.lg.jp/page/page001140.html

 

体験型イベントを多数開催しておりますので、みなさん是非どうぞ!

 

———————————————————————————————————-

現在CF41 %。応援ありがとうございます

 

http://camp-fire.jp/projects/view/1441

 

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap