BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 3週間経過。現在43%。56名の方に支援していただきました!

3週間経過。現在43%。56名の方に支援していただきました!

みなさんこんばんは!比企友香里です。

今日はいいお天気でしたが風が強かったですね。。。><

洗濯物をベランダに出していたのですが、危うく風にタオルを連れ去られるところでした。

みなさんの洗濯物は無事でしたでしょうか?

風の強い日はしっかりと洗濯物をホールドしないといけませんね;

 

さてさて、今日でクラウドファンディング開始から3週間が経ちました。

今日は終了までの折り返し地点!いよいよクライマックスに向けての走り出しですっ

現在43%達成中です^^。出資してくださった方、いいね!やシェアをしてくださった方、このブログを読んでくださっている方、ご協力くださり、ありがとうございます。

開始前に比べると、風呂取り壊しやワークショップなどが終わり、かなり前に前進出来ております。

そしてなにより嬉しいのは、皆さんからの応援メッセージです。毎回元気付けられております^^。

みなさんの期待値をはるかに上回るような空間を提供します!頑張るぞ~!

家族全体写真⑤

 

また、このプロジェクトのさらなる認知向上のため、各メディアにプレスリリースを送っています。

折り返しの連絡が来てほしい><!ドキドキです。

メディアと言えばマス4媒体、「TV」、「雑誌」、「新聞」、「ラジオ」ですね。(最近ではここにネットも入ります。)

本日はこの4媒体の1つ、ラジオに出させていただけました~!!やった~!!

みなさん、今日16:30からのラジオ放送はお聞きになりましたでしょうか?

私の声は聞き取りやすかったでしょうか・・・?汗

自分の声が公共の電波にのるのは照れますが、このプロジェクトをお伝えできて、感無量です!

 

ラジオでも申しました通り、八郷は都内からとても近いロケーションでありながら、「秘境」と形容される土地。

秘境には茅葺、温泉、スカイスポーツ、果物狩り、筑波山、田園風景、なんでも揃いです。

 

ほんに八郷はいいとこだ~。いってみっぺ八郷!まってんかんな~!

IMG_1468

 

——————————————————————————————————–

クラウドファンディング折り返し!応援よろしくお願いいたします。

リターンのお米はおかずが要らないくらい、美味しいですよ!

http://camp-fire.jp/projects/view/1441

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap