BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 【感謝の言葉】140名から1,079,000円を支援していただきました。

【感謝の言葉】140名から1,079,000円を支援していただきました。

昨日、クラウドファンディング(CF)が目標額に達成し、終了しました。

140名もの方から1,079,000円を支援していただきました。

スクリーンショット 2015-05-08 8.37.14

 

 

実は支援していただいた方にはアンケートのお願いをしておりました。

支援者は南は鹿児島から、北は北海道まで津々浦々でした。関東以外にはあまり出荷した事が無く茨城県産コシヒカリを各地で堪能してもらえるのを想像すると、わくわくします。

 

そしてこのプロジェクトに一番共感した点は「地域活性につながるから。」でした。

やさと、ひいては茨城の地域活性に貢献できるよう取り組んで参ります。

 

最後にこのプロジェクトを知ったきっかけは口コミやfacebook、Twitterが9割でした。

こちらのブログ、FBページを見ているみなさまからの拡散が無ければこのプロジェクトは達成できませんでした。

改めて「人とのつながり」の大切さ、凄さを経験しました。

この「人とのつながり」を訪れた方にも感じられるゲストハウスを造れるよう頑張って参ります。

 

みなさま1ヶ月半と長期に渡り、PRや出資本当にありがとうございました!

 

▲感謝の言葉。(みんな緊張してます。。。)

 

IMG_1826

▲ゲストハウス前にて

  • Comment ( 1 )

  • Trackbacks are closed.

  1. コーへ

    すごい金額が集まったのですね。人とのつながりの強さを実感しますね。

Related posts

Sitemap