〜4周年感謝キャンペーン〜平日貸切を半額で!

こんにちは!ゲストハウスjiccaの比企です。
台風19号の被害をいろんな所で聞いておりますが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか。
当宿は少し雨漏りしましたが、大きな被害は無く通常通り営業しております。
▲北海道に引っ越したご近所さんが1年ぶりに泊まりに!
 
▲2ヶ月間大活躍だったヘルパーきうちゃんは新たな道に旅立ちました。がんばって!
早いものでオープンから来月で丸4年を迎えます。
いろんな方にお力をいただきながら、楽しくお仕事させていただいております。
最近は10名がちょうどいい空間からか貸切でご利用いただくことも増えてきました。
▲先週の貸切でご利用いただいたお客さん
そこで、日頃の感謝を意を込めて、貸切利用を半額でご提供するキャンペーンを
実施いたします!
この機会に是非泊まりに来てください。
詳細は以下になります。
【4周年感謝キャンペーン】
内容:貸切を通常料金半額の25,000円にてご提供
開催期間:2019年11月5日(火)〜2019年12月27日(金)
開催曜日:日曜日〜金曜日(祝前日を除く)
予約方法:本日より予約フォームにて、貸切利用を選択していただきご予約。
<よくある質問>
Q.宿泊の定員は何名ですか?
A.10名になります。11名以上での宿泊はお問い合わせください。
Q.部屋は何部屋ありますか?
4部屋になります。8畳の間が2部屋、6畳間が2部屋ございます。
フローリングになりますが、もう1部屋ご用意することもできます。
Q.お酒の持ち込みは可能ですか?
持ち込みいただけます。当宿でアルコールの販売もいたしております。
Q.子供も宿泊する場合の料金はいくらになりますか?
・小学生以下 3,000円。布団あり。
・3歳以下 1,000円。布団なし。
Q.キッチンの備品は何がありますか?
備品は以下になります。 電化製品:冷蔵庫、冷凍庫、オーブントースター、レンジ、湯沸かしポッド、ガスコンロ
調理器具:包丁3本、フライパン2つ、大鍋、小鍋、おたま2つ、ざる、ボウル2つ、ピーラー、菜箸、フライ返しなど普段ご家庭で使われるものは一通りございます。
食器10名分:大皿、中皿、小皿、茶碗、はし、フォーク、スプーン
Q.バーベキューやりたいです。その場合は食材だけの用意で大丈夫ですか? 
食材だけのご用意で大丈夫です。当宿では大型コンロ、七輪×2、炭、火バサミ、トング、10名分の食器をご用意できます。  料金は1組2,000園です。雨天でも可能です。塩胡椒や油など調味料はございますが、お好みでタレなどはご準備ください。
Q.鍋をやりたいです。その場合は食材だけの用意で大丈夫ですか? 
食材だけのご用意で大丈夫です。当宿では4人〜5人前の土鍋とカセットコンロが3つずつございます。ガス缶もあります。
Q.チェックアウトは何時ですか? 
チェックアウトは10時です。
Q.チェックアウト時に何か手続きはございますか?
特にございません。
Q.朝ごはんは何時から食べられますか。
朝6時から食べられます。
また、10/22(祝)リーズナブルでわかりやすい料金体系に変更致します。
詳細は以下をご覧ください。
・現料金体系(一人あたり:税込)
宿泊:5,000円から人数に応じて4,600円まで割引
朝食:540円
灯油代:300円
バスタオル1枚:100円
貸切料金:46,000円
・新料金体系
宿泊:5,000円
朝食:500円
灯油代:無料
バスタオル1枚:無料
貸切料金:50,000円
———【ご注意事項】————- 
<キャンセルポリシー> 
– 22日以前 0%
– 8日前〜21日前 30%
– 前日~7日前 50% 
– 当日 100% 
– 不泊 100% 
〈ご予約について〉
ご予約は貸切は3ヶ月前、そのほかは2ヶ月前から承っております。
※ご予約者の都道府県または茨城県において、天候による警報が発令された場合、無償にてキャンセル可能。
※前日までのキャンセルは間違い・トラブル防止のためメールにて、当日はお電話にてご連絡をお願いいたします。
たくさんの方のご利用を心よりお待ちしております!
5年目もよろしくお願いいたします。