今年も「しし鍋」やります!

こんにちは!ゲストハウスjiccaの比企です。

 

先日はローカルクリエイター交流会を開催しました!

告知文はこちら

FootPrintsの前田(dari)さんとMotionGalleryの梅本(moko)さんがお越しいただき、茨城県内で普段会うことができない方々が一同が鍋をつつく会。

いままで県内向けのイベントはあまりやってこなかったのですが、

新たなつながりが持てた方から感謝の言葉をいただいたりして、充実感のあるイベントでした。

木内くんもピンチヒッターで東京からはるばる来てくれてありがとう!

だりさんもこさん和歌山からはるばる茨城まで来ていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

▲翌日は石岡駅前を町歩き。

ローカルクリエイター交流会で久々にいのしし鍋をお出ししたところ、野生の肉を食っている感じ、意外と美味しいと好評だったので、今年もいのしし鍋やります!

 

▲毎朝直売所でなるべく地元の食材を使ってます。

 

付け合わせとして鶏めしやさつまいもの天ぷら、地元の刺身こんりゃく、かぼちゃの煮付け、季節のデザートなどお出ししています。(メニューは仕入れできるものによって変わります)

 

 

 

 

1名さま:3,500円(税込)

2名さまからのお申し込みになります。

 

この機会にぜひ八郷名物いのしし鍋を食べに来てください!

 

また4周年記念の貸切平日割も引き続き開催しております。

詳しくはコチラ