BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. イベント
  4. 【4/26(火)19:00~BSジャパン】ポチたまに出演します!

【4/26(火)19:00~BSジャパン】ポチたまに出演します!

こんにちは。もうすぐGWですね!もう休みのご予定は決まりましたか?

比企(ひき)家は田植えの準備で大忙し!

IMG_4948

 

jiccaはいつも以上に予約が入っており、今からどんなお客さんが来るか楽しみです!

5/7.8開催の田植え体験もまだ募集中です!詳細はこちら

 

そして、明日19:00~BSジャパンでまさはる君が行く!ポチたまペット大集合!に出演させていただきました。お時間がある方は見てみてくださいね!

IMG_4698

 

さらに、まさはる君が泊まったペットOKの部屋を明日からスタートします!

料金や利用時の諸注意はこちらに載せました。

IMG_4705 IMG_4699

TVで初公開するのでお楽しみに!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いなしき地域おこし協力隊の空き家再生プロジェクトにお邪魔してきました!

IMG_4897

 

 

このプロジェクトは協力隊メンバーの高島さん(イケメン)がメインで、空き家を「田舎暮らしお試しハウス」にする試み。人生初の稲敷市でしたが、八郷とはまた違うのどかさがありました。

5/21にはワークショップも開催されるそうですよ、行きたい!

 

IMG_4902

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap