BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. みちくさ画廊レポート!

みちくさ画廊レポート!

11/18・19に行われた「みちくさ画廊プロジェクト」。

武蔵野美術大学4年生の竹本あやさんの、卒業制作の一環で行われたプロジェクトでした。
概要は前回のブログをご参照ください▽

\美術作品がjiccaにやってくる! /みちくさ画廊

 

後輩のお二人と一緒に泊まりがけで在廊してくれました!

玄関を入ってすぐにキャプションとマップがあり・・・・

居間には大きめな絵画が二点!絵の感じが日本家屋とマッチしてますね〜

2階の窓辺にも作品が!

奥の壁や階段、床の間にも作品が展示されていました。

jiccaのいたる所に作品が点在する空間は、いつものjiccaとちょっと違って、感性を刺激された気がします!
宿に泊まっていたお客さんも、思わぬ所で美術に触れる良い機会になったのではないでしょうか〜?
展示を観に来てくれたお客さんもいて、色んな方と交流できたんじゃないかと思います!

みちくさ画廊、また来て欲しいな〜(´∀`)

 

 

 《jiccaではイベント主催者を募集しています!》

みなさんの趣味や特技をjiccaで生かしてみませんか?

jiccaではイベントをやってみたいけど場所がない方などにスペースをお貸ししています。

ご興味がある方は一度下記までご連絡ください。

07035228310

info@jicca-gh.com

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap