BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. やさと神生バラ園の潜入レポ^^

やさと神生バラ園の潜入レポ^^

こんばんは!今日は神生バラ園のご紹介です!

神生バラ園はやさとで古くからバラを育てています。

あの「バラの無い花屋」のロケ地にもなった、有名なお店です。

 

IMG_1133

▲バラの保管庫に入らさせていただきました。

 

父が知り合いということで昔から仲良くしていただいています^^

特別にハウスも見させてもらいました!

 

IMG_1137

 

わくわく★

 

IMG_1141

▲白いバラ

バラってけっこう背が高いんですね!

 

IMG_1160

 

着飾って頂きました〜^^

クラウドファンディングにはこの神生バラ園の花束もお返しに入ってます!

 

IMG_1242

クラウドファディングサイトがオープンしましたら是非覗いてみて下さいね^^

それでは、明日もよろしくお願いします!

 

 

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap