BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 天然温泉ゆりの郷♬

天然温泉ゆりの郷♬

みなさんこんばんは!今日は第二回ワークショップでした!レポはあした更新します\(^o^)/

 

では、今日は天然温泉ゆりの郷について紹介します。

天然温泉ゆりの郷は八郷の筑波山の麓にあります♬

近くに果樹園や筑波山ががあるので、土日は遠方からの観光客で賑わいます。

 

露天風呂もあり、真冬は星がはっきり見えてさながらプラネタリウムのよう✨

また、八郷でとれた野菜や軍鶏(しゃも)を使った料理をいただけるレストランも施設内にあります!

ゆりの郷に来れば天然温泉に加え八郷の美味しい空気、星空、ご馳走を同時に堪能できる!\(^o^)/

 

また、売店には八郷のお酒やお菓子、野菜も販売していますのでお土産も買えちゃいます

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap