BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 自然と会話が生まれる◯◯◯。

自然と会話が生まれる◯◯◯。

おばんかたです。

 

塀と屋根の修理が進む中、内装も急ピッチで進めています。

 

 

ここで一つ質問です。

ゲストハウスの造りで一番重要なところは何でしょう?

 

おしゃれなインテリア?

 

ふかふかのベッド?

 

なんでもつくれるキッチン?

 

ん〜どれも大事だ。どれが一番大事なんだろう。

 

考えました。そこで一つの自信をもっていえる、私たちの答えが見つかりました。それはモノや立地ではなく「自然と会話が生まれる雰囲気」。

 

そんな雰囲気が生まれるように改修は進めています。

 

例えば、2階の一部を吹き抜けにすることでゲストハウス全体の開放感を出しました。

 

ゲストハウスを造り直す大工さんは昔からお付き合いのある青木さん。

IMG_1929 IMG_1926

▲どんな大きさの柱も造れちゃいます。

 

 

IMG_1953 S__6127743

▲(左)吹き抜けにした時(右)細い木を取り除いて完成!

 

この吹き抜けで2階にいる人に「飲んでるからきなよ〜」とか言ったりして。^^

 

他にも随所で雰囲気造りに工夫を凝らしていきます♪

 

次回は、最新設備の魔術師をご紹介します。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap