BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. イベント
  4. 12/16(SAT)2周年記念パーティやります!

12/16(SAT)2周年記念パーティやります!

こんばんは。
茨城新聞さんに掲載されて早3日。普段よりアクセス数が3倍になってにやり顏が止まらない比企です。
そしてjiccaは11/1をもちまして2年が経ちました!!
一周年パーティから早いね〜。
2年目を一言というと協業に重きをおいた年でした。
1年目と比べて、いろんな道の方がイベントを開催してくださいました。
▲ジュリアン先生の料理教室
 
▲ジェットコースターマニア/ゲストハウス編湊の渡邉さんの日本酒呑みニケーション
 
▲三茶でシェアハウスをぶん回すカズキタさんのトークイベント
 
▲各地のオーナーに来ていただいたゲストハウスイベント
▲星空案内人の小野瀬さんの星空トーク
 
▲地元参加型のハロウィンパーティ
このあとも続々とイベントが控えております。

 

おかげ様で、イベント目的で来てくれた方でも、帰る頃にはゲストハウスや茨城が好きになってくれる人もいました。
そして!今年の春から少しずつスタッフが増えていき6人に。
人付き合いが苦手な僕にしては、かなり健闘しております。
みんな個性的でキャラが濃いので、ゲストの中には毎回違うスタッフがいるのを楽しみにしてくれる人もいます。
業務の面では今まで1人でなぁなぁにしてた部分をルール化したり、一緒にjiccaらしさを考えたり、いい勉強になってます。
そして、スタッフ主導のハロウィンパーティでは、30名以上の方が来てくださいました。
チームの力を感じる一方、自分がいなくても回る事実が若干寂しい。(笑)
といろいろ書きましたが、「順調」に今を迎えられたことに
感謝の意味を込めて、2周年パーティを開催します!
1.開催日
2017年12月16日(土)14:00~17:00
2.場所
ゲストハウスjicca(茨城県石岡市加生野392-1)
3.内容
基本フリーです。料理とお酒を用意してますので、お好きなのを手にとって、いろんな人と話しましょ〜!
4.会費
お酒なし/あり 1000円/2000円
※12歳以下フリー
5.〆切
12月14日(木)18:00まで
6.申し込み方法
a.(宿泊される方)以下の予約フォームから申し込みいただき、備考に「イベント参加」と記載願います。
b.FBでイベントページを作成しました。ご参加いただける方は「参加」を押してください。追ってメッセージを送ります。
c.info@jicca-gh.comまで以下フォーマットでお送りください。
1.お名前:
2.参加人数:
3.電話番号:
4.到着時刻:
5.交通手段:
6.宿泊の有無:
※常磐線石岡駅から車で送迎します。 利用される方は申し込み時にお伝えください。 
13時に石岡駅西口ロータリーでお待ち下さい。
 ※ 当日は通常通りの営業になります。そのまま宿泊できます。
みんなと二周年を祝えるのを楽しみにお待ちしてます!
  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap