BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 新聞取材の対応で帰省(≧∇≦)

新聞取材の対応で帰省(≧∇≦)

みなさんこんばんは!比企友香里です。

 

本日はお日様ポカポカいいお天気でしたね!

我が家の猫も縁側で日向ぼっこしてました✨

image

 

気持ち良さそう(^∇^)

 

今週は記者の方が家まで来てくださったので、兄と実家に帰省してました。

記者の方からゲストハウスを作るに至った経緯、クラウドファンディングに挑戦した理由などたくさんの質問をうけるうちに、「絶対クラウドファンディングを成功させ、ゲストハウスを開業するんだ!」という気持ちがさらに大きくなりました。

4月4日にまた取材に来てもらい、記事がまとまれば、このプロジェクトが新聞に掲載されます。

多くの方に知ってもらい、ぜひご協力いただければと思います。

クラウドファンディングまであと3日!

プロモーションビデオも出来上がっております。

みなさんよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap