BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. ゲストハウスコンセプト会議

ゲストハウスコンセプト会議

こんばんは!比企友香里です。

 

今日は題名にもあります通り、「コンセプト」についての投稿です。

この部分はゲストハウスを創るにあたって重要な部分。

途中ですが、現時点での比企家の状況を皆様にお伝えしたいと思います。

 

議題「ゲストハウスコンセプト」

 

私「ライダー向けにアクティブでわちゃわちゃしてる宿が良い」

母「農業を手伝ってほしいから、農家願望がある人がくるような宿が良い」

兄「俺は都会暮らしに疲れた人たちを癒す様ような宿が良い」

私「そんなんいうても都会癒しの場所はたくさんあるじゃん」

兄「そうだけど、八郷は都心から近いんだし、ぴったしだろ」

私「うーーーーん」

 

といった感じで、決まりません・・笑

家族だからこそ、遠慮がなく、譲れないんだと思います。

 

ただ内装イメージは共有できているので、そこからコンセプトを落とし込んでいく予定です。

 

迷いながら、手探りをしながら、開業にむけて活動しています。

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

家族全体写真①

 

————————————————————————————–

50 %達成!のこり日数も二週間に迫っています。

いいね!、シェア等、ご協力いただけたら幸いです。

http://camp-fire.jp/projects/view/1441

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap