BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゲストハウス
  4. IKEAのシェードが使いたい願望。

IKEAのシェードが使いたい願望。

おばんかたです。智浩です。

 

今日は電気の配線(コンセントの追加箇所や照明の配置)について考えてました。

現状の配線はもともと5人家族の住宅だった為、コンセントは一部屋に基本1つ、30アンペアで間に合っていました。

が、MAX10人宿泊できるようにするには、アンペアを上げる事とコンセントの増設が必要です。

 

ゲストハウスに人がたくさん集まったとしたら、、、と楽しい妄想をしつつ。人が多く集まることにより、今の配線だと不自由に感じそうなところをリストアップします。

・吹き抜け部分の電球は天井からどの高さに配置したほうがいいのだろう。1Fと2Fの間?

・寝室はスマホやカメラの充電等々何かと使うから増やしたほうがいいな。

・廊下の明かり取りは増やしたほうがいいかな。

・どこにスイッチを置いた方が良いかな。

・蛍光灯より電球のほうが暖かみがあっていいかな。

・IKEAの丸い球体のシェードが使いたい。という願望。

スクリーンショット 2015-04-20 0.20.13

 

などなど、、、

 

普段、客として宿に泊まってるだけだと気にしていないところで、、、

 

う〜ん。イメージがつきづらい。

 

 

 

 

電気屋さんと相談をしよう。

 

というより、運営者目線でゲストハウスに泊まってみよう!

東京のゲストハウスでオススメあったら教えてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CF49%突破中!あと500円で募集金額の半分に到達します!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事