BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 未分類
  4. [Nui.]行ってきました♪

[Nui.]行ってきました♪

こんにちは。比企友香里です。

 

先日、都営浅草線蔵前駅にほど近いNui.というゲストハウスにお邪魔してしきました!

一階はカフェとバーラウンジ、二階から上はゲストハウスとなっております。

小物や材木の活かし方が絶妙です。

 

S__10207237

コチラの写真は1階のバーラウンジです。

木の裏側に電飾があることで、優しい光になりますね。

ラベンダーも素敵です。

 

S__10207234a

 

素材の違う椅子なのに空間に馴染んでいます。

 

S__10207241

こちらは2階から上、ゲストハウスがある階の廊下です。

照明が明るすぎず、リラックスできますね。

 

S__10207242

各階のエレベーターホールや階段にはこういった写真が飾られています。

旅に出たくなるような写真。

 

S__10207235

コチラは6階。

マガジンやパソコン、キッチンなどがそろっている階です。

私がここに来たとき、お客さんはみんな外国の方で、談笑をしながら、くつろいでいるようでした。

 

私もこんな雰囲気ある空間を作りたい!

古民家の木の温かみや深みを活かす様な内装にしたいです。

 

そのためにはもっともっとゲストハウスに行って勉強しないと!

Nui.:http://backpackersjapan.co.jp/nui/

 

GWにはワークショップを開催する予定です。

皆さん是非ご参加ください^^

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

現在53%!応援よろしくお願いします。

http://camp-fire.jp/projects/view/1441

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

Sitemap