BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 日記
  4. 八郷クラフトフェアでPR活動をしました。

八郷クラフトフェアでPR活動をしました。

こんにちは。比企家の次女、比企友香里です。

スクリーンショット 2014-11-24 12.31.18

今日からブログも担当になりました♪よろしくお願い致します。

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか。

私の地元、旧八郷では毎年工芸品や特産品のお祭り「八郷クラフトフェア」を開催してます!

IMG_0824

今日の17時で終わりですが、、、(汗)

今日は20年前から知り合いの陶芸家アルバさんのもとに行きました!

IMG_0826

こちらで、「あぐりひき」のお試し米のPR活動をしました。

IMG_0823

思っていたより反応がよく、またお越しいただけたらなーと思います♪

近々に重大発表がありますのでみなさん、楽しみに待ってて下さい♪

 

ゆかり

 

 

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap