BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 日記
  4. 我が家の猫もPRに参加です!

我が家の猫もPRに参加です!

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は雨で一段と冷え込んでますね。。

連日の寒さにこたつで丸くなっているうちの猫も、本日はPRに参加です^^

3月に我が家の一員になりました、カレンちゃんです!

八郷の大地でスクスク成長中です♪(カメラ目線はいただけませんでした。。泣)  

IMG_0740  

猫が持っている(?)のは以前にも紹介させていただきました、二合入りのコシヒカリです。

送料込500円でご用意しております♪

どうぞお気軽にお電話、メールお申し付けくださいませ。

11月も終わりに近づき、猫も寒いのかお布団や、お風呂にまでついてきます。

他にも2匹の猫と、一匹犬がおります。

これからすこしずつ公開していきたいと思います!  

ではではみなさん、冬も本番に近づいて来ましたので体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください~  

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap