BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 日記
  4. 比企家のギフト

比企家のギフト

こんばんわ。ずいぶん寒くなってきましたね。マフラーが欠かせなくなってきました。

今の比企家は米の出荷が終わり、小麦まきに入ってます。
それが一段落すれば年末年始はゆっくりできるかな。

年末年始の前にあるのがクリスマスですね。
クリスマスプレゼントを悩んでいる方に朗報です。

どどーん!!

比企家のギフト
風呂敷1

比企家のギフト(2個)
風呂敷こ

日暮里の有名着物店「ミハマクロス」で購入した高級生地を比企家で一つ一つ風呂敷にしました。
中には新米が2kgはいってます〜。

贈り物に喜ばれるといいな〜という思いで作りました。
すこしでも売れるといいな〜♪

こちらからネットで販売もしております。

それでは、皆さん風邪が流行ってますのでお気をつけて下さい。

おやすなさい〜zzz

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap