BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 日記
  4. 猫のお気に入りの場所♪

猫のお気に入りの場所♪

 

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月も一週目が終わり、いよいよ冬本番です。風は冷たいですがお日様は暖かいですね^^

猫も晴れの日は縁側で日向ぼっこ、夜はコタツで丸くなる季節です~。

では、今回も私の家で飼ってる猫の紹介をします!

S__155676

今年の5月にお迎えした、メイちゃんです♪

鳴き声が「めぇ~めぇ~」であったことと、お気づきの通り5月に来たことから「メイ」と名付けました。

ソファーの上がお気に入りです。

左下にみえますのは猫の爪とぎ被害の傷跡です。。。;;

元気いっぱい走り回ってごはんもモリモリ食べて、捨て猫でしたがムクムク太りました♪

私も早く帰省して猫とコタツでぬくぬく過ごしたいです><

 

では、皆様乾燥が続きますので日の元には十分気を付けてくださいね♪

 

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap