BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ゲストハウス
  4. 2週間経過、現在40%、50名の方に支援していただきました!

2週間経過、現在40%、50名の方に支援していただきました!

みなさんこんばんは!
比企友香里です。
今日は日差しは暖かったですが、風が冷たかったですね(*_*)
あしたは雨のようなので、みなさん傘は忘れずに!
では、本日は2週間報告です。クラウドファンディング、現在40%達成中です。残り1カ月切りました!ハラハラドキドキです…(>_<)

スクリーンショット 2015-04-09 22.26.05
キャンプファイヤーは目標金額を達成をしないと1円も手元に残らないAll or Nothing 制です。
みなさまのいいね!やシェア、Retweetなどの応援に応えられるよう、努めて参ります。
引き続き、よろしくお願い致します。

一番人気はお米5キロのリターン!
2番人気は1日ゲストハウス貸切券ですっ\(^o^)/

目標金額達成後、心をこめて、発送いたしますね!

たくさんの方からコメントで応援いただき、感動しています。

ほっと落ち着けて、思い出に残るようなゲストハウスに向け、前進していきます!

http://camp-fire.jp/projects/view/1441

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts

Sitemap